2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6年6月組み分け自己採点

350-360でした(((o(*゚▽゚*)o)))もうここんとこずーっと成績よかったので、ちょっと悪くても全然いいやぁ。って気持ちです。5年の時のあの停滞は。。と思うほど6年になってから安定してます。5年は今考えたら辛かったな。 やってもやっても60ギリ上か少し下に…

6年6月マンスリー自己採点

380-390点くらいです。 今回はスーパー苦手分野の場合の数、星、規則性、滑車が範囲で正直無理かと思いましたがなんとかなりました! 良かった。。テスト前日夕方にノーマークだった電熱線の分野がやばいってことに気がついて慌ててポイチェやらせて3時間浪…

6年6月サピックスオープン②

A+B4科だいたい66でした。国語が44だったわりにはよく持ちこたえたなと😅サピオは1000点満点だから高偏差値が出やすいのかもしれないですね。息子ここの所爆死する教科が必ず1個あるタイプの戦士なので全部揃えばなぁ。

6年6月サピックスオープン自己採点

大体600点くらいかと思われます。記述の採点に大分左右されそう 息子氏せっかく算数が上手くいったのに国語が爆死で残念です。まぁそういう時もある!今日はシール四枚貰えたってご機嫌で帰宅しました。 理科は得意だからわかるけど算数Bは珍しい(∩´∀`∩)♡ …

5月サピオとマンスリー

マンスリー70↑ サピオ61サピオ算数がやばかったですが、ほかはとてもよくできてました。マンスリー理科はなんと、入塾以来初の満点!ひえーすごい。ケアレスミス太郎なのに頑張りました。今回、もしかしたら賞状になるかもしれませんが教室で渡されるかな?…