6年6月マンスリー自己採点

380-390点くらいです。
今回はスーパー苦手分野の場合の数、星、規則性、滑車が範囲で正直無理かと思いましたがなんとかなりました!😭
良かった。。

テスト前日夕方にノーマークだった電熱線の分野がやばいってことに気がついて慌ててポイチェやらせて3時間浪費したのがまずかった。
パパがいて良かったです。何とか押し込んでくれた形です笑
はー、セーフ(っ´ω`c)

息子は頑張っているから、ちゃんと結果に出て欲しい。
あえての逆境からのなにくそ精神を体験させたいとか、うちにはその考えはありません。
凹んだり傷ついたり、そんなの今しなくていい。
まだまだ小さなこどもなのにじゅうぶん頑張っているんだから。
極論ですが全ての中学受験生が心穏やかに自己研鑽として努力するのが一番ベストな形なんじゃないかとつねづね思ってます。
競う時点でそれは無理ではありますが。。

全ての中学受験生とその保護者関係者の方
皆様に敬意を。
あと数ヶ月がんばりましょう!