6年12月に思うこと

6年になってからあっという間でした。
コロナで学校が休みになったと思ったら、もう直前期。
想像していた受験生の1年間とは少し違ったけど、良い体験が出来ました。
本当にかけがえのない時間です。
こんな楽しい子育て体験、ともに戦う体験をさせてくれて、息子ありがとう。
ドキドキしたりハラハラしたり大喧嘩したり
嬉しいこともあったり不安に思うこともあったり。
でもそれもすべてがキラキラと思い出されます。
これからどんどん大人になり、父母のことは息子の人生の中で小さなことになっていきますね。
でもそれが正しくてありがたいこと。
思い出を胸に、母もさらに強くありたいと思います(●´ω`●)
まだ終わってないけど、我が家の中学受験は最高でした!

全てのお子様が力を出し切り戦えますように。


全4回合格判定偏差値
65-62-62-(63?多分

学校別
1回目60%
2回目50%

12月ラストマンスリー
66