授業態度

うちの校舎、すごく立派なつくりで保護者はいつでも授業中の様子を見ることができるようになってます。

それで今日、長男以外の家族で
内緒で長男の様子見に行っちゃおう作戦を決行したのです👌

そしたら。。😰

息子、授業態度ひどい。。泣

基本小心者なので授業妨害等はもちろんしてないんですが、
足ブランブラン。
頭ふりふり。
とにかくなんか動いてる。。
本人無意識だと思うんですが。
そして席もなんか隔離されてるというか息子の列一人しかいない。

普段学校の授業参観ではすごく背筋ぴんってしてるのでサピもそんな感じかと思い込んでました。

びっくりして授業後息子に聞くと
サピの授業は姿勢をただすのも忘れるくらい熱中してるんだよー😤って。

ん。。んー?笑

まぁ他の子に迷惑かけてはいないはずなので、見守ることにします😅保護者会で聞いてみようっと。