誰にも言えないから

ここで吐き出します!

1月組み分けの結果



順位。。

順位ーーー!!泣


あとほんのちょっとでメダルだったのに😭
くやしー!

すっごくがんばってる息子だから
がんばってる証に1回くらいメダルほしかった。

前回メダル圏内の時はサピオだったから
5年になってからそういうトロフィー的なものは1年間ひとつも貰えてなかったんです。

そんなもの貰ったって大したことない意味なんてないかも知れませんが
でも欲しかったなぁ。。

喜ぶ顔が見たかった。

正直組み分けもサピオも言っちゃえば入試だって
運要素がだいぶあるから
取れる時ラッキーたまたまでもいいから取らないと一生取れないんです。

はぁ。

まぁとはいえ、それは私の気持ちだけの問題なので、
息子にはすごい!頑張ったね!と心から伝えたいと思います。
疑う余地なく今回息子は頑張りました。

もーこうなったら今週末はケーキ、お寿司、フライドチキンのご馳走攻めにしてやるぞ〜!!💪💪🏻💪🏼💪🏽💪🏾💪🏿
がんばってて偉い子はこうして、あーしてやる😈😈😈
楽しみ。。😈😈😈