2020受験の方のブログ

初めて読んだのですが、もう感動して涙😭涙😭



特にサピックスを辞めて。というサッカー少年くんのブログに感動しました。

サッカーがやりたいからサピックスを辞める、
6年2学期でもサッカーを辞めない、
など、うちだったらとても好きにやらせてあげられないような主張を認めてやらせてあげる親御さんの姿がまぶしい。。

1月に入り、自らの意思でサッカーを休むと決め、猛勉強するジュニアくんとその言葉待っていた!とことんまで付き合うぞ!という親子関係の爽やかさ。健全さ。

素晴らしい子育てだと思います。
ジュニアくんもきっといい子なんだろうな。
ご家族みんなかっこいいなぁ😭

余計なことをごちゃごちゃ考えず、何かに本気で取り組む姿はほんとのほんとに素敵です。
しばらくブログを追わせてもらおうと思います。
うちも1年後こんな風に頑張りたい。

1年先のみなさんがベストを尽くせますように。