5年1月新学年組み分け

自己採380くらいです。

私は今日自由時間を楽しんでいたのでパパが採点してくれたのですが、最初怖くて採点できない。。😢と言っていました。

長男は算数が未だにだいぶ浮き沈み激しく
今回は沈みの方でした。後半空欄だいぶありの2桁でした。

前回が算数よかったから、俺算数神〜🐱✌︎︎✌︎︎みたいな感じでしばらく有頂天だったのですがそれがいけなかったのか。笑😭

間違いかたとしては大問5が0点+ちょこまか計算ミスという感じらしいので、また対策を考えます。
行けそうな雰囲気もあったんだけどなー。

平均点次第ですが、本人が絵馬に書いていた
新学年組み分けアルファ残留は多分果たせたのでまぁよかったと思おう。

メダルは遠いなぁ。