5年12月マンスリー

自己採400くらいです🐱
最近マンスリーはいつも偏差値62-64の間くらいであまり変動しないので今回もそのくらいな気がします。

今回は国語が2桁(しかも低め)でした。笑

その他はよく出来てました。

特に理科は途中眠くて顔をあらいに退席したりしていて最後の大問ほぼ白紙だったのですがそれ以外がほぼノーミスだったおかげで八割超え。白紙欄なければ九割いけたのにとむしろ欲が出ますが良く頑張りました👌🐱

算数3問ミス。
今回は間違え方も完璧です!
最高😍コツコツがんばってよかったって思ってくれたらもっと最高😍

まぁ思ったとしても即忘れるのがうちの息子なんですが。

だけどこれで気持ちよく年越しできます。
よかった~
パパも嬉しそうでした☺

来年も家族で頑張ろうね👌