5年11月マンスリー

マンスリー5週分は多かった😭お疲れ様でした。

息子は今回はだいたい395点前後かと。
国語以外はいつも通りだったんですが、国語記述があまりにもダメで残念ながら0点で計算せざるを得なかったです。
スペースいっぱいに書くには書いてあるんだけど、本当に意味がわからなくて真剣に読んでると頭がおかしくなりそうな文章で😭
つらい。
これを採点しないといけないのもつらい。
採点の先生大変だろうな。。

前回の轍を踏まないように社会は漢字に力を入れていたので
漢字はパーフェクトで嬉しかったです🐼
理科は最近計算単元ばかりで本人つまらなさそうにしていたんですがまぁまぁの安定感でほっとしました。
算数は普通かな〜でも大問1で1問ミスしたのが少し惜しいかなぁ。

国語が本当になー😭
漢字語彙で点数を稼いで配点大きめの抜き出しと記述0点みたいなバランスを早く抜け出したいです。
どうしたらいいのかなぁ。