5年8月マンスリー

夏休みがやっと終わる。あと1週間ですね。
ながかったなぁ😭

マンスリー自己採点はだいたいいつも通りの386点くらいです。
今回は社会の地名の漢字を外しまくってしまい大コケしました😅
普段から文字が小さく雑なので、きっちり細かいところを都度見てあげられなかったのが良くなかったかなぁ。
せめて今回外した漢字だけは二度と間違えないようにしてあげたいですが。。本人の意識の問題なのでそう簡単にはいかないですね😅笑

算数理科はよく出来ていました。
算数は最終大問の初見の問題をよく解けたなぁと、パパと感心しました。

理系男子なのか文系男子なのか
わからなくなるくらい各教科波があります。
普通もうちょっとどちらかに偏ったり傾向あるのかなぁとも思うのですが。
小学生はこんなものかな?

とにかくやっと学校の宿題ができます!
やっとやっとの夏休みです。
今日は早速パパが2人をプールに連れていきました。
私も午後からラウンドワンで参戦😎

お疲れさま気分で楽しく過ごしたいと思います。