5年5月マンスリー

いやぁ。今回は、今回もなんですけど国語が。。でした😭

トータル361点➕記述なんですけど
記述4問中3問白紙😭

3問分0点確定。

きついなぁ😭α落ち全然あるなぁ😿

全然がんばってなくて、これなら仕方ないんですがGWパパとがんばっていたから。

クラス落ちちゃう。。とガッカリしているのが可哀想でした。


せめて80点は欲しかったなぁ、
なんかだんだん私の方が国語嫌いになってきました。笑

がんばっても結果に結びつきづらい
ひどい教科です😡現代文。気持ちの機微なんてうちの子わかんないよ😡笑

古文、漢文なら暗記系がんばれば結果出そうだしもしダメでも大学受験まであきらめないでいよう、親も。


これからの課題として時間切れ対策に重きを置いてみよう作戦をパパと立てました。

前向きにやることをやるしかないですね☺