5年3月復習テスト

今回は自己採点413点前後。

記述は書いている内容的には合っているけど日本語としてはイマイチ成り立っていなくて😅
何点貰えるか全くわからないです。
前回は0点だったので3、4点くらい貰えたらいいなぁ。

それにしても今回は社会が2問ミス、
算数のケアレスミスもなんと一問に押さえられました。
(実力で解けなかったのももちろんあります😅)

なにより、問題に線をひけたことがほんとに成長したと感じました。

帰ってくるなり本人も
今日のは絶対ケアレスミスしてない!自信ある!
と、揚々とテスト用紙を見せてきました‪︎‬‪︎☺︎

まぁ、結果的にはミスありましたが。笑

子供が自信満々の様子を見るのは嬉しいですね。

今回は平均点が高いから偏差値的にはそんなでも無いかもしれませんが
ほめてほめてほめたおしたいと思います。