息子かわいい

休講&休校はじまってから

いままでパパに任せて見ないふりだった算数を2人で取り組まざるをえなくなり

必死でできることをやろうとした結果

息子との仲がとても良くなりました。

やったことの成果や内容はとりあえず置いといて

私も息子をほめられるようになったし

息子も『 ママなんか変わったね☺』

って。

一生懸命取り組んでくれる時間も息子比で飛躍的に伸びました。


おとといなんて、ママ一緒に寝よう。手繋いで寝ようよー。

って言ってきて😭

ジュニアサイズのふとんだからせまいし寒いよ?って言っても
いいのー!ママと寝たいの!

って。泣

ふとんも自分そっちのけで私にかけてくれました。

もうこんないい子いるー?!?😭こんなかわいい子いるー?!?

さすがに親バカ全開です。
ほんとに私にとって息子は大きな存在。


もう受験なんてやめて毎日楽しくご飯作ったり映画見たり旅行いったりして
息子と今の思い出たくさんつくりたい。と過ぎっちゃいました。

自信もって言えますが息子は今一番可愛いです。

時が止まればいいのになぁ。

ずっと今が続いて欲しい。