便利な調理器具

ティファール電気圧力鍋にはまっております。

ハマるというか、最早これがないと色々支障がでるかも。というレベルでお世話になってます。

というのも、ほんとーに鍋に材料入れてぴっで、1品出来上がるんです。

つまり野菜を洗ってきって、肉をいためて一緒にいれてボタンという作業だけなので
キッチンにいる時間がめちゃくちゃ短く出来ます。

よって、その時間いままでよりたくさん勉強を見ることが出来ます‪✌︎('ω')✌︎

しかもクックフォーミー(商品名)でつくった料理は
なんなら普段の私の手料理より好評です。笑
圧力がしっかりかかっているからでしょうね。

というわけで、今後も利用できるものはなんでも積極的に利用して行きたいところです。
手抜きなんていわせません😎

f:id:sapixkun:20191009143834j:plain

かぼちゃサラダとスープはクックフォーミーでぴっ↖️しました。
美味しかったです💕